2016.01.06
Blog Information

A Happy New Year 2016 !!

新年明けましておめでとうございます。

5日より通常業務がスタートしました。

仕事初めは、スタッフ全員明治神宮で参拝をしてきました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

IMG_1551

 

 

 

2015.11.23
Blog Information

ファミリーセール開催のお知らせ

Swedish Lifestyle Family Sale開催のお知らせ

弊社ショールームにてファミリーセールを開催いたします。

みなさまご家族やお友達をお誘い合わせの上、是非お越しくださいませ。

 

*日時

12月4日(金) 16:00 – 20:30

12月5日(土) 11:00 – 17:00

12月6日(日) 11:00 – 17:00

(※閉店30分前に入場を終了させていただきます)

 


*会場

Swedish Lifestyle株式会社

東京都渋谷区富ヶ谷1-41-13

K&M代々木公園101

東京メトロ代々木公園・小田急線代々木八幡駅より徒歩5分

 

 

*ブランド

Women’s

Twist&Tango, Jumperfabriken, NUMPH, Ivana Helsinki

Men’s 

Knowledge Cotton Apparel

Unisex Wear

The White Briefs, Stutterheim,

Legwear, Bag, Other Item

Happy Socks, Sneaky Fox, erfurt,  Unit Portables, Enter

*ディスカウント・お支払 Max 90% OFF 20,000円以上のお会計でクレジットカードをご利用いただけます。

*セール品の為お買い上げ後の返品・交換・修理対応は予めご了承ください。

 

Family Sale-151110 lite

 

 

 

 

2015.07.21
Blog

スタッフ便り~歓送迎会~

気づけばスウィディッシュライフスタイルは来年10歳。 先日しばらくお休みに入るスタッフ・新しく入社したスタッフの歓送迎会を開きました。

スタッフ全員でご飯を一緒にするのも久しぶりで、会社近くに新しくオープンしたNODE UEHARAで美味しいお料理を堪能。

10年も経つとスタッフそれぞれに歴史もあり、設立当時を思い出しながら、大変だったことも今やっとこうして楽しい思い出として話せるようになったなあと感慨深い夜となりました。

 

歓送迎会final

 

 

 

2014.08.28
Blog

スタッフ便り~夏休み編~

スタッフのRTです。

お盆休みは旅行へ行った方、帰省した方もいらっしゃるかと思います。

この夏はイギリスへ行ってきました!!

 

バッキンガム宮殿

(写真:バッキンガム宮殿)

 

以前に留学した際お世話になっていた大家さん一家を訪れたのですが、おみやげにHappy  Socksをプレゼントしました!!

 

家族 3

(写真:家族全員でHappy Socks !! )

 

トラファルガー広場

(写真:トラファルガー広場)

イギリスでもHappy Socksは人気でした!!!

 

 

2014.07.24
Blog

合同展示会へ~ドイツ~

みなさま、大変お久しぶりです。

スウィディッシュライフスタイルのマーチンです。

梅雨が明けていよいよ夏本番ですね。

 

ところで先日海外の合同展示会へ行ってきました。

ちょうどワールドカップ開催もあって、会場内もブラジル一色でした。

 

Bread&Butter

(Bread & Butter in ベルリン)

 

Bread&Butter2

(Bread & Butter in ベルリン)

 

 

SEEK

(SEEK 会場内にて in ベルリン)

 

outside Premium

(Premium会場外にて in ベルリン)

 

 

Finnish Distributor HS

フィンランドのHappy Socksのディストリビューターと。

 

 

Space Invaders

会場にはSpace Invadersもいました。

 

 

ドイツからコペンハーゲンにも立ち寄ってきました。

ナイスなカフェを発見。

in Copenhagen

(コペンハーゲン市内にて)

 

怒涛の日程でしたが、ブランドとの有意義な時間を持てました。

 

 

 

2014.05.19
Blog

ヨーテボリへ行ってきました!

みなさん、こんにちは。

スウィディッシュライフスタイルのマーチンです。

とても気持ちのいい天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

先日スウェーデンのヨーテボリへ出張で行ってきました。

弊社が扱っているJumperfabrikenはヨーテボリに拠点があるのですが、今回ははお店に行ってきました。

Jumper shop exterior 1

 

Jumper shop exterior 2

 

Jumper shop interior 3

店内はJumperfabrikenのフェミニンな世界観で統一されていました。

 

Jumper shop interior 2

 

みなさんもヨーテボリに行く機会がありましたら、ぜひ行ってみてください!

それではまたブログでお会いしましょ。。

 

 

2014.04.28
Blog

フィンランドへ行ってきました!!

みなさん、こんにちは。

お久しぶりです。 スウィディッシュライフスタイルのマーチンです。

楽しみなゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか?

先日フィンランドへ出張に行く機会があり、以前から知り合いである

Ivana Helsinkiのオフィスへ初めて行ってきました。

 

Ivana door

 

Pirjo and Martin

(写真左:創設者の Pirjoさん)

 

Showroom

(ショールームの様子)

 

とても魅力的で、ブランドへのPassion がある彼女たちが作り出すIvana Helsinki 。

またいい刺激をもらいました。

ではみなさま、良いGWをお過ごしください!!

 

2014.04.07
Blog Information

The White Briefs デザイナーが来日しました!

先日The White Briefs のデザイナー Peter 氏が来日しました!

スタッフ全員が顔を合わせるのが今回は初めて。

Peter氏のセンスの良さと温和なキャラクターにすっかり魅了されました!!

 



 

 



 

 

2014.02.18
Blog

合同展示会レポート続き~ドイツ~

みなさま、こんにちは。

スウィディッシュライフスタイルのマーチンです。

 

少し前ですが、先月アップしたドイツでの合同展示会の続きをお届けしたいと思います。

 

~PREMIUM 展示会場にて~



 



 



フラミンゴが出迎えてくれました!

 

 

~Bread & Butter 展示会場にて~





 

Happy Socksが出展していました!

 

 

~SEEK 展示会場にて~





会場内のディスプレイがユニークでした。

 

 



ベルリンにユニクロがやってくるようですね。

 

それではまた次回!!

 

2014.01.23
Blog

合同展示会に行ってきました!

みなさん、お久しぶりです!スウィディッシュライフスタイルのマーチンです。
先日ブランドとのキックオフミーティング、そして合同展示会でドイツへ行ってきました。

今期も印象深いコレクションが多く、日本への入荷が楽しみですね~

twist&tangoのスタッフとディナー


 

 

 

Knowledge Cotton Apparel とミーティング


 

 

Enter と新作のミーティング


 

 

 

erfurt のメンバーと


久々のブランドとの再会。有意義な時間となりました。

次回は合同展示会の様子をお届けします。

Archive

Brands